紅茶とお茶を愛する

紅茶とお茶が大好きな主婦

コンビニでつい買い過ぎちゃう

昨日に引き続き夕飯を買いすぎちゃって・・・
意志が弱いからぼーっとしてると食べ物を探してしまう。
コンビニに行かないように買わないようにって努力。

なぜか、食べてるから太るんだよね~食べるの好きだからムリっぽいし、食べちゃえっ!
って言いたいけど、でも、まだ、悩んでられない!

やっぱり努力開始!
続けるには気楽に考えるのがいいみたい。
ダメって思うとやる気出ないし、キレイパワーが落ちるんだって。
意外とデメリット大きいの。
知り合いもスカート入らなくて悩んでたけど気持ちを切り替えたら痩せたんだって♪
食事制限も必要だけど、何より気持ちが重要なんだな~
ついやっちゃった感あるけど、これからだよね。

自分の弱さを後悔してたけどなんとかもうちょっと立ち直ります。
ツラくならないために外食する時はいつもの半分なら食べても怒らない。
ダメな気もするけど挫折はなさそう。
叶うなら1週間以内に最低2kgはダイエットできると良いけど、必死にやっても後が怖そうじゃない?
短期痩せできても肌荒れとかしたら最悪だよね。
リバウンド防止のためにも地道なダイエットがいいよね。
その人の体質が影響するし、気が短いからすぐ痩せたくなるけど合ってるかは悩んじゃう、あ、ダメだ。