紅茶とお茶を愛する

紅茶とお茶が大好きな主婦

ついに思い立ってダイエット

減らそうと努力してたご飯をお腹いっぱい食べちゃった。
意志が弱いから手がうっかり。
スーパーに行っても不要なお金を持ってかないようにしてる。

それなのに、買っちゃうのはどうして~?趣味食べものだと難しいし食べちゃえっ!
って言いたいけど、出来たとこもあるし、落ち込んでられない!

うん、ダイエット続行!
続けるには諦めないのが重要だよ♪
悩んじゃうと無理かもってなるし、免疫も低下するそうです。
思ったより大変なんだ。
母親もスリムになりたいって困ってたけど諦めなかったら救われたらしい。
食事制限も重要だけど本当は前向きになるのが大切だよね。
ついうっかりしたけど全部ダメじゃないよね。

やってしまったことを重く受け止めないで、気持ちをリセットしてとりあえず3日はできるはず!
長く続けたいから、我慢できない時は、ちょっとだけなら仕方ないってことに。
すぐに痩せないけど、挫折はなさそう。
希望としては短期間で最低2kgは痩せたいなぁ。身体を考えると、ムリっぽい。
痩せても体脂肪減らなきゃ嫌だなって思うし、
そうすると、厳しくしすぎない方がいいよね。
その人の体質があるし、こらえ性がないから早く結果が知りたいけど、本当にいいか難しいかも。