紅茶とお茶を愛する

紅茶とお茶が大好きな主婦

食事の前にダイエット茶

和食を食べると痩せるという話は、嘘じゃないです。 ダイエットしてると白米を食べたら痩せないと考えますよね。 実は、推奨されている食事内容を知らない人が多いからです。アメリカで日本の食事が普段の食事に比べて脂肪が少ないためです。 日本食に比べて…

太りやすい体質の人は損だよね

小さい頃から太っているし痩せるわけないとか思い込んでいたらダメですよ! 確かに遺伝で体型と遺伝は関与するのが明らかでも、必ず太るわけじゃないんです! 脂肪がつくのは食事も関係あるのです。他人の家を見ていると痩せてる家族もいるしやっぱり遺伝に…

カロリーを計算して痩せよう

本気でメタボ改善するなら炭水化物を計算してみて下さい。 適度な運動を欠かさず継続しましょう。 ファスティングもたまにやると肌荒れ防止にもなりますよ。体重だけではなくウエストサイズに配慮しながら取り組むのが大事です。 ティラピスで仲間を作れば習…

コンビニでつい買い過ぎちゃう

昨日に引き続き夕飯を買いすぎちゃって・・・ 意志が弱いからぼーっとしてると食べ物を探してしまう。 コンビニに行かないように買わないようにって努力。なぜか、食べてるから太るんだよね~食べるの好きだからムリっぽいし、食べちゃえっ! って言いたいけ…

ついに思い立ってダイエット

減らそうと努力してたご飯をお腹いっぱい食べちゃった。 意志が弱いから手がうっかり。 スーパーに行っても不要なお金を持ってかないようにしてる。それなのに、買っちゃうのはどうして~?趣味食べものだと難しいし食べちゃえっ! って言いたいけど、出来た…